お問い合わせ

トップページお問い合わせ > 一般の方

お問い合わせ

  • お問い合わせトップ
  • 一般の方
  • 法人の方

オリオン株式会社公式facebook

 一般の方

よくあるご質問

●●●(商品名 )を購入したいのですが、ドコにも売っていません。 オリオンさんより直接購入したいのですが、可能でしょうか? 送料はかかっても結構です。よろしくお願いします。
ご購入は、ショッピングサイト「名店街 」から可能です。
商品の食物アレルギーを知りたいのですが・・・。
食物アレルギー成分の一覧は、コチラから閲覧可能です。
商品のエネルギーを知りたいのですが・・・。
エネルギーの一覧は、コチラから閲覧可能です。
はみがき屋さんシリーズを食後に食べても大丈夫なのでしょうか?
当該品は、キシリトールを90%以上配合した商品です。
キシリトール自体は厚生労働省(認可1997年)で食品添加物として認められた物ですが、
弊社の商品は薬品等ではなくお菓子なので、お菓子メーカーである弊社からは効果効能の情報提供は出来ません。ご理解いただければ幸いです。(効果効能を表現すると、薬事法に抵触します。)
ミニコーラで配合されている乳化剤は、何から出来ていますか?教えてください。『乳』の食物アレルギーなので気になっております。
弊社が原材料として使用している乳化剤は、てん菜・サトウキビ・パーム・ヤシから出来ております。従いまして、食物アレルギー物質の『乳』は入っておりません。
注文確認メールや問い合わせの返信が来ない場合
弊社では、ご注文後に「ご注文確認メール」を自動送信させていただいておりますが、メールアドレスの間違いや携帯電話でドメイン指定をされていない場合、迷惑メールの設定をしている等で、大事なメールが届かないケースが増えております。
考えられる理由。
◆メールアドレスが間違っている場合
ご注文後に「ご注文確認メール」をもれなく自動配信しておりますが、ご登録メールアドレスが間違っている場合届きません。送信前に、もう一度ご記入されたメールアドレスをご確認ください。
◆メールソフトなどで迷惑メール設定をされている場合
お客様のメールソフトの設定で、迷惑メールとして扱われている可能性もありますので、迷惑メールフォルダへの受信メールもご確認いただけますようお願いいたします。
◆携帯メールアドレス登録でドメイン指定をされていない場合など
携帯電話のメールアドレスをご登録で、迷惑メール対策などでドメイン指定をされていない場合、弊社からのメールが届かない場合があります。
ドメイン指定の設定は、[@orionstar.co.jp]でご指定ください。
◆メール容量が一杯になっている場合
契約されているプロバイダーのメール容量が一杯の場合には、メール受信ができません。ご確認ください。

お問い合わせはコチラ